みんな意外と知らない!?綺麗なスタイルの人の特徴

 

 

 

こんにちは、

けいすけです!

 

 

 

今回は

みんな意外と知らない!?

綺麗な人のスタイルの特徴

についてお話しします

 

 

 

f:id:Kfitness:20190920120446j:image

 

 

 

 

いきなりですが、

あなたはスタイルがいいと言われている

人達の特徴はなんだと思いますか?

 

 

 

お腹がへっこんでいる

足がまっすぐ

高身長

細身

 

 

 

これら全てが整っていなくても

この人スタイルいい

って感じることありますよね??

 

 

この人たちには

ある共通点があります!!

 

 

 

f:id:Kfitness:20190920120538j:image

 

 

 

 

それは

しなやかな曲線を描く後ろ姿

です!

 

 

 

 

これは生まれ持っているもの

だと思い、諦めていませんか??

 

 

 

違います

 

 

 

正しいトレーニングを行えば

あなたもメリハリのある後ろ姿

を手に入れることができます

 

 

 

f:id:Kfitness:20190920142145j:plain

 

 

 

 

こちらが

 

綺麗な後ろ姿を手に入れるための

超厳選トレーニング!!!

 

 

 

 

1.リバーススノーエンジェル

 

f:id:Kfitness:20190920115022j:image

 

1.うつ伏せになります

2.両手を腰の横に手の甲を上にしておきます

3.上体を少し起こし、肩甲骨を寄せます

4.両手を頭上にもってくる

5.3秒キープして、元の位置に戻す

 

 

これやると

背中の贅肉脂肪が落ちる

基礎代謝があがる

姿勢がよくなる

ことが期待できます!

 

 

おススメなので、

ぜひ今やってみてください!

 

 

 

2.スワンダイブ

 

 

f:id:Kfitness:20190920120145p:image

 

1.うつ伏せになり、手を肩の横に置きます

2.その体制から状態だけを起こします

 

 

 

 

一日15分で終わる超効率メニュー

 

 

リバーススノーエンジェル

10回✖︎3セット

 

 

スワンダイブ

10回✖︎3

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

 

なめらかな曲線を描く背中

を目指して頑張りましょう!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます