中村アンさんのような引き締まった腹筋を手に入れる方法

 

 

 

こんにちは、

けいすけです!

 

 

 

 

今回は

あの中村アンさんのような腹筋を作る方法

をご紹介します

 

 

 

 

このままだと

「あいつの腹だらしないよな〜」

と男性陣から冷ややかな目線を

浴び続けます

 

 

 

 

でも、安心してください

今回紹介する方法を1ヶ月

続ければ

 

 

 

必ずあなたのウエストは

絞ることができます

 

 

 

f:id:Kfitness:20190918152325j:plain

 

 

 

 

中村アンさんのような

腹筋を爆発的に作るのには

ある秘訣があります

 

 

 

 

 

それは

呼吸法

 

 

 

 

これをマスターするだけで

レーニングの効率が

3倍以上になると言われています

 

 

 

 

f:id:Kfitness:20190918224356j:plain

 

 

 

 

呼吸法

1.限界まで鼻から息を吸う

2.お腹をへこませながら、

   10秒かけて息を吐く

 

 

 

 

これだけです!

これをすることで

おなかが収縮させることができ

脂肪燃焼することができます

 

 

 

今実際にやってみてください!

 

 

 

 

呼吸法とトレーニングを

あわせた中村アンさんもやっている

メニューがこちら

 

 

 

1.クランチ

f:id:Kfitness:20190918221810j:plain

1.仰向けになり、膝を90度に曲げる

2.顎をへそに近づける(顎を引く)

  このときに息をはいてください

3.元の状態に戻す

  息を吸いながら

 

 

これを10回を1セットやってください!

 

 

2.足回し(バイク)

f:id:Kfitness:20190918222750j:plain

1.仰向けになり、顎をひきます

2.足を交互に頭のほうに近づけます

  この時に腰が浮かないように

 

 

 

この足回しを限界まで息をすい

10秒間吐く呼吸法をしながら

やってみてください!

 

 

 

 

最初はかなりきついと思います

でも動き自体は簡単なので

根気強くやってみましょう!

 

 

 

 

f:id:Kfitness:20190918224604p:plain

 

 

 

一日のメニュー

 

 

1.呼吸法(限界まで息をすい、10秒かけて吐く)

   これを2回

2.クランチ10回   

   これを2回

3.足回し(呼吸法をやりながら)

   これを30秒を1回

 

 

 

 

これを週2回やるだけで

あなたの腹筋は

あの中村アンさんのように

きれいで、美しく、ととのったものとなります

 

 

 

 

 

少しずつでいいので頑張っていきましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます