ジムに行くより効果的!?お家でできる椅子を使ったトレーニング

 

こんにちは、

けいすけです!

 

 

前回は

正しい椅子の座り方について

させてもらいました

 

 

今回は

 

お家でできる椅子を使ったトレーニン

 

をご紹介したいと思います

 

 

突然ですが

ジムに通っているのに

全然おデブ。。。なんて嫌ですよね?

 

 

私も実は

「ジムに通っているのに、その体?」

 

 

なんて思われるのが

怖くて、ジムに通えませんでした。

 

 

だから、家でできるトレーニン

はないかと思い考えました!(笑)

 

 

このトレーニングをしないと

あなたは

 

 

「何か魅力がないんだよねぇ~」

「なんか元気なさそうだよね」

 

 

 

f:id:Kfitness:20190912104753p:plain

 

 

 

と男性陣から

いわれても仕方ありません。

 

 

しかし

このトレーニングをすれば

若々しく見え、好きな服がきれるように

なります!!

 

 

f:id:Kfitness:20190912101916j:plain

 

 

 

今回は2つの

 

簡単におなかを引き締めるトレーニン

 

をご紹介します!

 

 

1種目「chest 足上げ」
  1. 椅子に正しい姿勢で座る
  2. 膝を伸ばし、つま先を腰の位置まであげる

これを10回を2セットします

 

おなかを丸めてしまうと

効果が薄くなるので

おへそを上に向けた状態で行ってください

 

2種目目「chest サイドクランチ」

  1. 椅子に正しい姿勢で座る
  2. かかとを地面から少しだけ浮かす
  3. 上半身を左右交互にひねる

これを10回を2セットします

 

 

体をひねれる角度には個人差があるので

できる範囲でOKです!

 

 

このトレーニングをやると

 

おなかのまえとよこが引き締まります

 

 

簡単なトレーニングですが

おなかへの効果は大!!

 

 

スマホを触りながらでもできるので

空いている時間でやってみましょう!

 

 

 

f:id:Kfitness:20190912104603j:plain

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!