一日10分で、やせる!?いすの正しい座り方と簡単なトレーニング

 

こんにちは、

けいすけです!

 

 

今回は

いすの正しいいす座り方

 

 

について

お話ししたいと思います!

 

 

これを読まなければ

あなたはぽっちゃりやデブ

などと馬鹿にされる生活

がつづきます。

 

 

そして、家について

一人で落ち込んでしまいます。

 

 

少しでもいいから変わりたい、、、

でも、自分の体が

そんな簡単には変わらない

 

 

と負のループに、

はまってしまいます。

 

 

 

しかしこれを読めば

だらしない体、子豚、などと

周りの人にばかにされなくなります。

 

 

悲しいくてつらい思いを

しなくてよくなるし

むしろ自分に自信がわいてきます!

 

 

なにより、ばかにしていた人達

を見返すことができます。

 

 

そして、人に会うことが楽しみになります

 

 

f:id:Kfitness:20190912090143j:plain

 

 

ここで座り方

の基本をお話しします。

 

 

あなたは学校で

ただしい座り方といったら

背筋を伸ばすということをおそわりませんでしたか?

 

 

実際はそれだけでは

正しいしい座り方

にはなりません!

 

 

では、正しい座り方とは

いったいどういうものなんでしょうか?

 

 

正しい座り方とは

座骨に体重を乗せた状態

のことです

 

 

って言われても、座骨って何?

ってなりますよね(笑)

 

 

f:id:Kfitness:20190912091312j:plain



 

座った時にお尻のところにしっかり

ぼこっと出てる骨がありますよね?

それが座骨です!

 

 

座骨にしっかり体重をかける

ことによって、

背骨が理想的なS字カーブを描くことができます!

 

 

 

f:id:Kfitness:20190912094541p:plain

 

 

 

ここでポイントを整理すると

  1. 座骨に体重を乗せる
  2. 背骨のS字カーブを意識する

このふたつを意識してみてください!

 

 

 

この姿勢を一日10分

おなかにも緊張が走るので、

エストのひきしめになります

 

 

 

実際は10分でも

相当きつく感じると思います(笑)

 

 

 

しかし一日の中で座っている時間

というのは、長いものです。

少しずつやってみましょう!

 

 

 

日ごろに生活から

少しずつ変えていき

美しい体を手に入れましょう!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!